斎王鍼灸整骨院  奈良県奈良市西大寺南町2−28 マンションオカザワ 1-C TEL: 0742-41-1967
 
 
 
 
 
 
K,A様 50歳代♀
整骨@
ぎっくり腰で難儀した時、整形外科で「背骨と仙骨(骨盤)が弯曲している!!もう仕方がない」
さじを投げられた私は。斉王鍼灸整骨院にて“身体ののゆがみ”を矯正してもらい、以前から悩んでいた 「O脚」、「そり腰で真上を向いて寝られない」、「外反母趾の痛み」も改善し、とっても毎日が楽しくなりました。 今でも定期的に身体のチェックをしてもらっています。
 
 
S.M様 70歳代♀
整骨A
長い生活の中で徐々に身体がゆがみ、数年前から「胸のつかえ」に悩んでいました。病院でも原因がわからず 困っていた時に、友人の紹介で施術していただき、今は少しづつ良くなっております。 今年の夏も先生方のお蔭で元気に越す事が出来、感謝、感謝でございます。
 
 
S.O様  80歳代♀
整骨B
年をとって体がだんだん正常でなくなるのは当然なのでしょうが、痛みの為に歩いたり、家事が自由にできなく なると希望がなくなります。私も首から肩まで痛く、腕が上がらず苦しんでいた時、先生に治していただき家事が出来るようになりました。
 
 
K.S様  60歳代♀
整骨C
長年の腰から脚の痛みを抱え、数々の病院を巡り、やっと辿りついた斉王鍼灸整骨院。 先生方は親切丁寧に個々に応じた施術をして下さり、本当に随分楽に成りました。 「ここに来れてなかったら・・・」と思うと“ゾーッ”とします。感謝感謝です。
 
 
T.M様  60歳代♀
整骨D
頚から手の痛みやしびれに困っていた時、友人の紹介でお世話になり、最初に驚いたのは、先生の症状と施術に 対する専門的、且つ詳細な説明でした。迷わず「お任せしよう」という気持ちになりました。以来、定期的に 体の調整をして頂いております。又、私が通いたくなるのは、院長先生を初め、スタッフの方々のお人柄にも よります。・・・いつも、親身になって私達のことを考えて下さってありがとうございます。
 
 
M様 30歳代♀ 
鍼灸@
妊娠27週目に「逆子」であることが判ったので、体操をしたり、病院で勧められお灸をしていたのですが、なかなか 戻りませんでした。それで、院長先生にお灸の場所やせ施灸の仕方を相談したところ、斉王鍼灸整骨院で毎日 していただけることになりました。30週を過ぎ帝王切開の話も進む中、なんと“36週目”で逆子が戻り、その翌週 には自然分娩で無事に元気な女の子を出産することができました。あきらめずに忙しいところ毎日お灸をして下さった院長先生、スタッフの方々には本当に感謝しております。
 
 
T.N様 20歳代♀(お声は患者のお母様)
鍼灸A
生理不順の娘でした。数カ月生理がないこともよくあり、20歳をすぎてからは婦人科を受診し薬を飲みだしました。 効果は無く26歳の時、結婚をひかえ、薬を辞めようと思ったそうです。 初めは近くの鍼灸院に通ったのですが何か月経っても月経は無く、結婚式も半年に迫り、親子で焦りもでてきた時、 斉王鍼灸整骨院で整体鍼灸の治療をしていただきました。私も娘と共に通院し、自分ではとどかないお灸の場所を教え て頂き、その後、毎晩のお灸をしました。すると、1年以上無かった生理が来ました。親子で喜んだことを昨日のこと のように思い出します。 娘は結婚してからもお灸を続け、数カ月後に「お母さん、赤ちゃんできたよ」との娘の電話でした。
 
 
 
Copyright (C) 2007-2013 斎王鍼灸整骨院 All Rights Reserved.